日記帳

対人恐怖症の人間の日記です。

プロフィール

自己紹介を忘れていました。

 

clairといいます。

思い付きでつけた名前なので、もしかしたら途中で変えるかもしれません。

 

新潟で生まれ、高校のときに家族で東京へ移り住み、それ以来こちらで過ごしています。

都内ではありますが、キラキラしたエリアではありません。大丈夫です。(何が)

大学を出て、工場の事務員として働いています。もう何年も経ちますが、職場には馴染めていません。悲しい。

少し前に結婚しました。子供はまだいません。いずれはほしいです。

 

幼少時より人と一緒にいることが苦手で、大人になった今でも人間関係がうまくいかないタイプで、現在は心療内科に通っています。それでも、学校も仕事も耐えて耐えて、だいたいちゃんと続けられています。(ちょっとあやしい場面は何度かありましたが…割愛。)

おとなしいタイプです。

 

趣味は女性アイドルと読書、ネットサーフィン、お買いものです。

たいした趣味がありません。欅坂46が好きなのですがインドア派なのでライブには参戦していません。ときどき本は読みますが読書家ではありません。

なんだこれ。自分が無趣味なゴミのように思えてきました。やめやめ!

 

ブログは、特にこれを書きたいというものもないのですが、ネットサーフィンをしていて時々見かけるような、普通の日記ブログなのに何年も前からやたら長く続いている謎のブログ、こういうものに憧れて始めました。

細く長く、なんでもない日常をひたすら綴っていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。