日記帳

対人恐怖症の人間の日記です。

はじめまして

こんにちは。はじめまして。
アイドルのブログを見ていたら自分もブログが書きたくなってきたので、こんな台風の日に、新しくブログを開設してみました。
数日に一回くらい日記を書いていきたいなと思っています。
わたしはアイドルではないので、日記なんて書いても誰も見てくれないとは思いますが、
細く長く、何年も日記を公開し続けていけたら、ちょっとかっこいような気がするので、
長く続けていけたらいいなと思っています。

今日の台風はいつもと逆回りで、東からやってきています。
動きがいつもと違うことや、少し前の西日本の土砂災害のこともあり、テレビのニュースではいつも以上に強い警戒を呼びかけています。
最近いろんな災害が起こるので、今回も少しこわいです。


そんな日なので今日は家に籠もっています。
少し前にひいた風邪が長引いています。
雨の音がバラバラ聞こえてきます。


まだはてなブログの機能がよくわかっていません。
少しずついじっていきます。