日記帳

対人恐怖症の人間の日記です。

おかえりサブカルチャー

こんばんは。

ブログ開設後そんなはずではなかったのに早くもメンタル不調をカミングアウトしてしまったわけですが、今日はメンヘラらしくアーバンギャルドを聞いています。ベッタベタですね。

5年くらい前に毎日のように聞いていました。

ガイガーカウンターカルチャーのアルバムを鬼のようにヘビロテして「さよならサブカルチャー」を聞きながらメンヘラ女子を卒業しました。が、卒業しきれていなかったみたいです。

メンヘラ界ににあるのは卒業じゃなくて寛解なんですね。はあ。

でもそのあとのアルバムも聞いた気がしますが、もう前ほどはハマれなくなっていました。

 

 

大人になったわたしは結婚して今日はスペイン風オムレツを焼いています。

なんか裏切っちゃったような罪悪感。

卵料理なんてしあわせぶってどうしちゃったの?みたいな。

でも大森靖子だって結婚してるもんね、いいよね。

誰に許しを請うているんだろう。

 

 

最近不調です。

食べなきゃ元気になれないよね。いろいろ食べます。

痩せたいな。