日記帳

対人恐怖症の人間の日記です。

吹き込む

こんばんは。

また前の日記から間が空いてしまいました。別にいっか!

 

最近すこし元気です。

新しくもらったお薬が合っていたようです。

 

5年くらい前までロリータ服をけっこう着ていて(と言ってもカジュアルなテイストでしたが)

大人になって卒業したつもりでいたのですが、

最近また少し興味が出てきてしまいました。

でももういい歳だしなー。

迷いつつネットでロリータさんのブログを読み漁ったりしています。

そしてアクシーズファムくらいなら普通に着られるかな、と思って

通販でワンピとカーディガンを買ってみたり。

そして買っても着る機会がないと気付いて、

仕方がないので無駄にかわいいかっこして実家までお散歩してすぐ帰ってきたり。

(父に「また派手な服だな〜」と言われました。笑)

 

 

普段から人の視線がすごく気になるので、

ふりふりのかわいい服を着てると逆に、外で人の視線を感じても

服のせいだと思えるからかえって楽だったりします。笑

気になるけどねー!

 

 

台風が来ています。

ものすごい風…。

 

 

寝なきゃ。おやすみなさい。