日記帳

対人恐怖症の人間の日記です。

星の粒

こんばんは。

眠れるおくすりを飲んでも眠れなかったのでブログに泣きつきます。

まさかの展開、こちらのブログ、ただのメンヘラブログと化してきました。

そんなはずではなかった。メンヘラは隠して楽しくおだやかなブロガー生活を送るはずだったのに…所詮空っぽのメンヘラ女、メンタルの不調以外に書くことがなさすぎました。悲しい。

 

マイスリーが効きません。

なんとなくぽわーっとするし、なんなら半ば幻覚を見ているような感覚もあるのですが、肝心の眠気がさっぱり湧いてきません。

飲んでベッドから出ずスマホもいじらず耐えて耐えて、よし眠くなったような気がしてきたぞと思いそのまま待機すること30分、ところがおかしいぞ、それ以上は眠くはならないのです。

 

愚痴っても眠くなりません。

抗不安薬でも追加しときましょか。やだ。やだ!薬漬けはいやだー!(沸き起こる自傷衝動、机の角に頭を打ち付ける)

 

 

日曜日の夜はだいたいこれです。悪化するばっかりだ。どうすんだ。あ〜〜。

 

明日もおしごとです。

 

 

眠りの神さま、たすけてー!