日記帳

対人恐怖症の人間の日記です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サンリオキャラクターが落ち込んだら。

こんにちは。 なんとなく、ほんとになんとなくなんですけど、 もしサンリオキャラクターがいじめられたら、どんな行動をするだろうって想像したら色々思い浮かんできたので、 ブログに書き残しておきます。 変なこと考えてごめんなさい。 なぜそんなこと考え…

おかえりサブカルチャー

こんばんは。 ブログ開設後そんなはずではなかったのに早くもメンタル不調をカミングアウトしてしまったわけですが、今日はメンヘラらしくアーバンギャルドを聞いています。ベッタベタですね。 5年くらい前に毎日のように聞いていました。 ガイガーカウンタ…

星の粒

こんばんは。 眠れるおくすりを飲んでも眠れなかったのでブログに泣きつきます。 まさかの展開、こちらのブログ、ただのメンヘラブログと化してきました。 そんなはずではなかった。メンヘラは隠して楽しくおだやかなブロガー生活を送るはずだったのに…所詮…

おかえり

こんばんは。 夕飯を作りつつ、彼の帰りを待っています。 今日の夕飯は、コンビニチルドの焼き魚と、水餃子のスープ、かぼちゃの煮物、お正月の福袋で買ったかつお昆布、じゃがバター、刺身こんにゃくです。なんかバラバラです。 賞味期限が迫っているものを…

プロフィール

自己紹介を忘れていました。 clairといいます。 思い付きでつけた名前なので、もしかしたら途中で変えるかもしれません。 新潟で生まれ、高校のときに家族で東京へ移り住み、それ以来こちらで過ごしています。 都内ではありますが、キラキラしたエリアではあ…

しめさば

こんばんは。 今日は暑いですがお腹の冷えを感じています。 お腹が弱いです。はあ。 温まるために湯船にお湯を張りながら、録りためた「家、ついていっていいですか?」を見ています。 もう一ヶ月分くらいたまってしまいました。 いくつか録画している番組は…

こんばんは。 なんだかやはりなかなか日記を毎日とはいきません。 かめさんペースでも、細く長く続けていけたらいいなと思っています。 昨日、自分でいろいろ調合して、オリジナルなカレーを作りました。 市販のルーを使わなかったので、脂っこさが控えめな…

ぬるい風

こんばんは。 ついに間が空いてしまいました。 まさに三日坊主です。 今日の夕飯は、ローソンで買ったタレカツ丼でした。 タレカツ丼は新潟の名物です。 甘辛いタレがおいしいです。 実はわたしは欅坂46が好きなのですが、今ローソンで欅坂のくじをやってい…