日記帳

対人恐怖症の人間の日記です。

ぬるい風

こんばんは。

ついに間が空いてしまいました。

まさに三日坊主です。

 

今日の夕飯は、ローソンで買ったタレカツ丼でした。

タレカツ丼は新潟の名物です。

甘辛いタレがおいしいです。

実はわたしは欅坂46が好きなのですが、今ローソンで欅坂のくじをやっているので、それを目当てにローソンでお弁当を買いました。

推しはねるちゃんです。あとはぺーちゃんなーこみーちゃんあたりが好きです。ひらがなならかとしちゃんが気になるかな。にぶちゃんもかわいい。平手は別格で神です。

唐突に語り始めてしまいましたが、ライブや握手会には行かないタイプのファンなので、ぬるいです。

 

 

職場でいやというほど冷房の風を浴びてきたので、夜は家では窓を開けて、扇風機をつけるのが気持ちいいです。

そして録画して溜まりに溜まった「家ついていっていいですか」を見ています。

人生いろいろだなあ。