日記帳

対人恐怖症の人間の日記です。

こんばんは。

なんだかやはりなかなか日記を毎日とはいきません。

かめさんペースでも、細く長く続けていけたらいいなと思っています。

 

昨日、自分でいろいろ調合して、オリジナルなカレーを作りました。

市販のルーを使わなかったので、脂っこさが控えめなカレーになりました。

まあまあおいしくできました。

ちょっとケチャップを入れすぎたかな…まだまだ研究を重ねていきたいです。

 

どうせあんまり誰も見てないと思うので、メンタル的な愚痴を書きます。吐き出す場所がほしい。

心療内科にももう結構通っていて、適当で寛容な先生に見てもらいながら、良くなっているような、加齢に伴って悪化しているような、なんともいえない感じです。

詳しくはあんまり書きたくないので書きませんが(吐き出したい一方で黙っていたい…人間は難しいですね)、幼少時から人といることが苦手で、幸い現在の会社に雇ってはもらえたのですが、社会に出てからもやっぱりちょっと変わった人みたいなポジションで生きています。

誰も信じないでしょうが、オフィスにいるだけでつらいので毎日が闘いの日々です。

最近ついにガタがきたのか、ここ3年くらいで体のあちこちに小さな不調が現れはじめ、寝付きの悪い日が格段に増えました。

こういう話はみんなとてもいやがるので、人に言えません。

 

寝ます。