日記帳

対人恐怖症の人間の日記です。

牛ともやしとほうれん草

こんばんは。

ブログ3日目です。

今のところ連日更新できていて、自分で自分を褒めたいです。

たぶん近いうちに間が空くようになると思います。

 

家でのことや日常での変化など、いろいろ書きたいことはあるのですが、

ブログ上でわたしがわたしであると特定できるような情報を書くことに抵抗があって書けずにいます。

そんなんならブログやめちまえ、ですね。

やめません。

 

今日の夕飯は、有給休暇を取得して家でのんびりしていた家族が作ってくれました。

春巻とかビビンバとか、いろいろ作ってくれました。

普段はわたしがごはん作り担当なのですが、わたしはいつも冷凍食品ばかり使っているので、

ちゃんと作る人はとてもえらいなと思います。

時々自分でもちゃんと料理をすることがありますが、そういうときは自分で自分を褒めたいと思います。

 

みなさん、自分で自分のことをちゃんと褒めましょう。

自尊心は健全なメンタルの要です。

ご自愛ください。

 

(それらしくまとまりました。)